「お金に「正しさ」はあるのか」仲正昌樹(ASIN:4480062009)

id:shinichiroinabaさんお薦め書評を読んで買う気になる。てっきり正反対の本(つまり「お金で何でも判断するのはいくないと思います!やめてください!ていうか今すぐやめるべきです!」って本)だと思ってたら逆だったのね。失礼しました。いやだってこういう話題するのってソレ系のヒトばっかりじゃないですか。わはは。
あ、稲葉さんのはてなの方に紹介されていたこれ面白いなあ。これが正しいとすると、良く聞くルーマンって僕の認識と同じだ。すごいマトモじゃないか。ていうかこれが普通だよなあ。ちょっと読んでみようかなあ【また宿題のsvnseeds】。一方パーソンズさんとハーバーマスさんとはお友達になれそうにない感じ。なんか一緒に飲むと絡まれそうだ。遠くで幸せになって欲しいタイプ。