ご無沙汰しております

1ヶ月以上も間が空いてしまいました。とりあえず元気でやっております。またぽつぽつ更新を再開したいと思いますので引続きどうぞよろしくお願いいたします。

とそれだけではアレなので、更新が滞った理由を色々考えてみました【休むに似たりのsvnseeds】。以下に挙げてみます。

  • 毎年この時期は軽いウツというかなんというかもうとにかく何もする気がしなくなる
  • 現在は僕の主な興味の対象が経済から歴史に移行しつつある端境期であるため、アウトプットよりもインプットが多くなっている
  • もともと僕がここで書いている理由は自分で読みたいものがないので自分で書いている、というものだったのだけれど、最近はその理由が消滅している(むしろ読みたいものを読むのに時間が足りず追いつけなくなった)
  • まだ散髪に行ってない

どれが一番大きな理由かなあ。やっぱり最後のかな。わはは。

あ、パットメセニーさん、どうもお手数おかけしてすみません&ありがとうございました。僕自身大変勉強になりました。