id:svnseedsの読み方について

「せぶんしーず(SeVeN SEEDS)」です。ghotiの読みとあわせて駄洒落になっているのでした。くだらなくてどうもすみません。

どうやらこの読み方が「長年の疑問」だった方がいらしたそうなので(どうもすみません)、プロフィールなるものに書いておきました。

ついでに「せぶんしーず」や「seven seeds」でぐぐってみたんですけど、いろいろありますね・・・。マンガ、CDアルバム、持株会社、ヨガスタジオ、音楽レーベル、レストラン、パブ、自己啓発本(しかも2冊)・・・。もちろん言うまでもありませんが、僕はこれらいずれの作品・団体と何の関係もありませんので念のため。