The Concert in Central Park

近所で何故か1,500円で売っていたSimon & Garfunkelの"The Concert in Central Park"。正規版のこれ(ASIN:B0000W3RHQ)とプログラム一緒なんだけどなんでこんな安いのかなーと思ったら、韓国からの輸入版のようだ。なるほど。ってRegion Code一緒だったっけ。

で、今見てるんだけどカッコ良すぎ。ていうかなつかしー。といっても僕がよく聴いていたのは大学時代なんでこのライブの10年後くらいなわけですけど。しかも実はS&Gそのもののファンというわけでもなかったりして。

当時の僕のお目当ては(もちろん!)Steve Gaddだったわけです。今はそういう邪心(笑)もなく素直に聴けますけど。でも時々映る神の姿に未だにドキッとしたりして。わはは。いやでも若くてカッコいいです、Gadd神。もっと映ってればいいのになー【まだ邪心がsvnseeds】。50 waysのイントロはちゃんとアップで映ってて満足。今は亡きRichard Teeもすこぶるカッコ良いです。