髪切ってきた

前回切ったのは6/8。今回はちょうど良いペースなり。ていうかこの6月のころのコメント欄のすごさは自分でもちょっとひいてしまうものがあるなあ。わはは。ちゃんと仕事してたんだろうか>この頃の僕。
で、やっぱり散髪すると季節を問わずに風邪をひくらしいことがよくわかった。今、主観的にはむちゃくちゃ熱があってぐるぐるしているのだけど、測ってみると36.8度Cしかない。がっくし。38度Cくらいある気がしてるんですけど気のせいですか。平熱低いからなあ。
あーついでに眼鏡も変えてみました。鼻あてのないのにしてみた。まだ慣れてないので目が回るなり。ていうか風邪ですな。早く寝ます。
そういえば「1冊でわかるヨーロッパ大陸の哲学」(ASIN:4000268724)をゲットしたのでちょっと読みかけてます。面白いです。まだ最初の2章しか読んでないけど。「科学主義と非明晰主義」ってそうとう色々説明してくれる切り口のように思えてちょっと期待。