携帯電話

先日おやっさんの店へ行った際に携帯電話をなくしてしまったらしい。変だな帰りのタクシーの中で使った記憶があるんだけど。酔っ払いは嫌だなあ。
ということで機種変更は高いのでリセットして心機一転新規で契約。SO505iが1円。デジカメ1円で買ったと思えば安いですよねどうですかそんなことないですか皆さんっ!
ていうか携帯電話にカメラなんかいらんと思ってたんですよ僕もええ。でも同じ1円だったらあった方がいいじゃないですかカメラ。奥さんにも自慢できるし。Sonyは嫌いなんだけどあの入力方式に慣れたら他のメーカーのは使えないし。ていうかもうねしょうがないんですよ時代の流れですからカメラ付きは。ええもう。なんなんだろうこの文体は。
ということで携帯電話の番号とメールアドレス変わります。関係各位はご注意ください。