Kenny Clarke/Francy Boland Big Band

いやーやられた。これは良い。どうしてこういう良いバンドの良い演奏が売られなくなってしまうんだろう。最近CD売れてないらしいけど、わざわざ売れないのばっかり売ってんじゃないのか。
この前たまたま中古CD屋で見つけたのがこのバンドの「Our Kinda Strauss」。タイトル通りヨハンシュトラウスとかやってます。無茶苦茶かっこ良い。基本的に全曲ワルツばかりという直球勝負な構成。中古屋で見つけたら即買いですよ奥さんっ!
実は前からこのバンドのアルバム1枚持ってて、それもすごく良いアルバムなんだけど、たまたま良いんだろうなーと思って深追いしなかったんだよなあ。「ThreeLatinAdventures」ってやつです。おととい国立の中古CD屋に1枚ありました。たまに出回るのかなあ。
とにかくこのバンドは追っかけようと決意した次第。早く寝よ。