髪切ってきた

寒い。ちょっと短くしすぎた鴨。

今回はわりともった方だと思っていたのだけれど、改めて過去の散髪記録を振り返った結果、2004年から今日までの計15回の散髪において平均間隔日数は73日だったので、今回の77日というのは特に長持ちなわけではないみたい。人の感覚ってのはアテになりませんな。って僕の感覚の問題ですかそうですか。

近況。気付いたら4つもバンドをかけもち状態ですごいことになってます。今週から4週連続で週末に本番があるという。大丈夫かなあ【既にひとごとsvnseeds】。今週はロック(80年代のダンスミュージックやBlues Bros.など)、来週はfusionぽいの(練習はこれからw)、その次の2週は2つのビッグバンド、とジャンルもばらばら。ちょっとやりすぎたので今後は控えようと思っております。

あと今更ですがhicksianさんにいただいていた科学者とエンジニアとしてのマクロ経済学」のダウンロード可能な論文リンクをupdateしました。時間かかっちゃってすみませんでした。

あとこれも激しく今更ですがおれカネ先生おめでとうございます。まっことめでたいことです。落ち着いたら飲みましょう飲みましょう。