近況報告

先日電車で大学生と思われる女性二人がスーパーセットについて話をしていたので、おお集合論の話題かと思ったら温泉旅行のオプションの話でした。思わずメタな団体旅行や自己言及的な観光オプションについて思いを巡らせてしまった次第であります。

ということでまたものもらいができました。左目頭まぶた。メガネなのにコンタクトがごろごろいってる感じでいやんな感じ。やはりもっと短く切ってもらえば良かったなと反省。風邪ひくと思って長めにしてもらったのだけど結局風邪ひくし良いことないな。

ところで今更ですが最近つくづくサラリーマン向いてないなー僕はとしみじみ思いなおしてたりします。贅沢な悩みだってのは承知なんだけど、組織にいるのってホントダメなんだよなー。規則は守るものじゃなくて作るものだと思ってるしなー。そもそも個々の人間にはまったく興味ないんで部下も同僚も上司もいらんというかうざったいというか。集合としての人間には興味あるんだけどなー。ってもちろん傍観者としてですけど。ヒトとしてダメダメですかそうですか。わはは。

ああ思わず愚痴になってしまった。愚痴は書くまいと誓ったんだけど。お許し下さい。もうビール飲んで寝ます。ではごきげんよう