リフレ派の男性は乙女心を持っている

らしいですよ皆さん!id:kanoseさんのところから。いや元ネタは本田先生のところなんですけど。うーんどうかなあ。

ていうか乙女とかそれ以前に「リフレ派とはマッチョに見えて」(by 本田先生)って前提が気になったりして。うーんマッチョかなあ。もしかして「理論的前提」とやらにすがってるところがマッチョなんですかねー僕ら。つーか学問的に言ったらそれ以外にすがるものって何があるのかしらん?って気がしちゃうのは気のせいですかそうですか。あ、もしかして学問の話はしてませんかそうd(略)。お呼びでないですかs(略)。

それに「こうぞうかいかく」に耐えられないのは可憐な乙女心を持っているマッチョなリフレ派ではなくって別の人たちだと思うしなあ。まず主にid:dojinさんおっしゃるところの「弱いもの」ですよね。まあそういう直接自分とは関係ない人たちの人生や運命を気にしちゃうんで乙女っぽいんですかねリフレ派は。ってそんなこと言うと乙女に怒られそうな気もしますけど。乙女のみなさんどうですか。誰も読んでませんかそうですか。

あとなんか「価格メカニズム」が「美しい理論的前提」になっちゃってるのも気になる。「美しくない」理論的前提ってのがあったら是非教えていただきたいし(個人的には激しく矛盾を感じます)、それ以前に「価格メカニズム」が行き渡っていない時や場所がある(あった)んだったらこれも是非教えていただきたいと思う次第(旧共産圏を除く。でも長期的に見ればダメなものはダメです罠)。

ってのはネタにマジレスすぎですかそうですか。クマー!(AA略