ぐりーとみきし

ご招待いただいた後、かなーり放置の方向でいたのだけど、たまたま今日、お互い関係ない知人からそれぞれにリンク(って言うんだっけ)の依頼が来て驚倒する。きっとこれは「たまたま」じゃなくてシンクロニシt(略)。

ていうか僕は実際の生活とネットは完全に分ける方針なんで(分割統治w)、会社の元同僚からリンク依頼が来ると本当にびびるわけですよ。しかも彼女のお友達リスト(って言うんだっけ)には現同僚がわんさかいるわけですよ。依頼は丁重にお断りするとともに、思わず自分の写真とここへのリンクを削除しちゃいました。あーびっくりした。危機一髪って感じ【既に遅いわsvnseeds】。

しかし実は本当に驚いたのはぐりーで作った「眼鏡O型組合」の参加者が何故か19人に増えてることだったりして。世の中わからない。昨年の9月中旬時点より9人も増えてることになる。1年弱で約100%の伸びですよ!このまま(複利で増えて)いけば30年を待たずして世界征服できそうだ。いえーい。

やはりここは組長として組合員のために何か本格的に活動した方が良いのだろうか。あーみきしにも作っちゃおうかなこれ。つうか自分で作っといてこういうのもアレだけどナニに惹かれて参加したんでしょうか組合員の皆さんは。世の中わからんなあ。