Silhouette Illusion

おれカネ先生のところ経由で。
最初は「右足を軸に左足を上げて回ってるに決まってる」と思っていたのだけれど(ていうかどう見ても逆には見えなかった)、1回転する毎に足が完全に重なるタイミングがあり、そこで足を入れ替えることは可能なわけで、そう思ってみてみると確かにそう見えてくる。
足を入れ替えるタイミングでもうちょっとジャンプしてるともっとソレらしく(自然に)見えるんじゃないかと思ったりして。って良く見たらちゃんとジャンプしてますな。足首がそれらしく動いてないから自然に見えないのかな【注文だけはsvnseeds】。
キレイだからといって見とれているとそのうち気が狂いそうな悪寒。ご注意。南無南無。