ということで、

id:kmiuraおれカネ先生と今はネットから落ちているおやっさんと、新年焼肉会を急遽明日開催する運びとなりました。オープン参加にしようと思ってますので御用とお急ぎでない方は是非お足をお運び下さいませ。詳細はid:kmiuraのところを宜しく御参照下さいますよう重ねてお願い申し上げ致し候。

ちなみに会場予定の焼肉屋さん、2002年の暮れにkmiuraとおやっさんとべろべろに酔っぱらって流れ着いたところ。妙に居心地が良いので昨年明けてからもなんとか探り当ててまた行ったときの記述がここに。
で、今回もそこへ行こうということで、こんなこともあろうかと昨年持ってきたそのお店の箸袋を探したんだけど、あるべきところに見当たらない。どうやらなんかの本の栞にしてしまったらしい、ということで家中の本をひっくり返すこと1時間。ようやく探しあてました。いやーでもよく見つかったなあ。わはは。