バカさゆえ

ふーん。なんかこの人は本当に大人げないよなあ。「主張に思想を賭けて論じ」たりするからダメなんじゃないの。そんなこといちいちしてたら間違うこともできないじゃないか。正しいことを見つけることと自分が正しいことと、どっちが重要なんだろう(修辞的疑問表現)。こういう人とは議論したくないなあ。
っていうかこういうメンタリティの起源ってどこなのだろう。なんか思想系の人ってこういう人多そう(偏見)。わはは。閑話休題
一応中身に触れてみると、スティグリッツまで持ち出して銀行の貸出がうんぬんと言うんだったら、銀行貸出が減り続けているのに景気が「回復」しちゃったこの現状をどう考えているのか、是非伺いたいものだなあ、と。ていうかスティグリッツ自身ばりばりのリフレ派なんですけど(羊堂本舗さんここ参照)どうしちゃったんだろうこの人は(答え:教科書の先が読めていない)。その他の変なところは苺のドラエモンさんが指摘されてますのでご参照。