結婚式

大学時代のバンドの後輩且つ会社の後輩というか友人(付き合いが長いのでもう歳なんてどうでもよくなってきている)の結婚式&披露宴に行ってきた。というか式には大遅刻して集合写真になんとか間に合っただけ。どうもすみません。ニュートラルが悪いんです。
新婦も同じ会社の人なので披露宴ではバンドの後輩と会社の人とがごっちゃになって、新郎を除けば僕だけが両方知っている立場になってとても不思議な気分。昔は毎日会ってた久しぶりに会う人達と今毎日会ってる人達がたまたま今日仲良く会話しているのを眺めるのは一種言いようのない不思議さ。仲良きことは美しき哉
いやでもみんなが幸せでにこにこしていて天気も良くて、人生捨てたもんじゃないと今日は思いましたよ本当に。まだ捨ててないし当分捨てる気もないけど。こういう良いことはたまにあると本当に嬉しくなる。おめでとう&お幸せに。
ちなみにご祝儀の内袋に「金○万円也」と書くべきところ、「金○万円」と書いてしまったのは内緒です。面倒なのでそのまま出しちゃいました。他って何だとかつっこまないように>新郎。