でも、それをやったら負けなんだよなあ。

ちょっと反応遅れましたが、心よりの禿同を贈ります。他にも括弧の対応とか色々、やろうと思えばできるんだけど、やりだしたらキリがないんですよねえ。まあ「人手をかける無脳」路線とのハイブリッドもアリとは思うけど、ここはストイックに統計一本で勝負したいところではあります。
って何言ってるかナゾかな?ううむ、熱が下がらんのですよ・・・。
ちなみに前にも書きましたが、僕は無能じゃなくて無脳派です。人工知能->人工無能、ではなく、人工頭脳->人工無脳、なのです。最初から外してるわけです。で、個人的には統計処理を使ったむのうを無脳と呼びたい気分がちょっとあり。
あーそういえばGhoti日記さんのところではSixamoも動き出した模様。あまりのほのぼの感に何だか読んでてにやにやしてしまう。
ところで実は今、Ghotiの次期バージョン(コードネームPhoche)に向けて色々仕込み中なり。ようやくCygwin環境下でCabochaのrubyバインディングが使えるようになったので(苦労したよう)、お楽しみに。って何がだろう。わはは。
もう寝よう。