Jazz Drum Solo Transcriptions

9/19よりひっそりと公開しているこのサイト、初めてお便りをもらった。嬉しい。Justinさんさんきゅー。ってここに書いても読めないと思うので、ちゃんとお返事しておきました。
なんか他にないの?ってことなんだけど、いやもう大変なんっすから。ここに書いたように、ColtraneのLove Supreme(ASIN:B0000A118M)から3曲目、Pursuanceの冒頭のソロ(アマゾンで試聴可。downloadableなものはここにあります。mp3なのでアマゾンのより音良いです)を採譜中なんだけど、全部で1分のソロのうち、まだちょうど30秒分しか採れてない。こっから佳境なんだけどバクハツしまくっていてわけわかりません。年内には仕上げたいって言っちゃったんだけど、できるかな・・・。途中まででもいいかなあ。
そもそもこのソロ、曲中のテンポの1拍半を4分音符として演奏しているように聴こえるんですけどどうなんでしょう。どなたかわかる方、アドバイス頂けると助かります。