ヤジ研 アジアメディアリンク

ということでこれからは中東のニュースソースを直接読むようにしよう。そもそもイラクの連中が民間人を巻き添えどころか標的とさえするようなテロに対してどう思っているのか、日本の報道ではサパーリわからんかったのだけど(単純な反米の図式のみだもんなあ)、あるところにはちゃんと情報があることがわかったよ。
ていうかあるのが当たり前なんでしょうが。日本のマスコミが異常なだけで。やっぱり自分で探す努力はせんといかんな。
ちなみにここ、有名なサイトなんだろうけど初めて知った。2chのこのスレで知ったんだけど、このスレ自体もなかなか興味深い。だいたいみんな同じようなこと考えるんだなあ。