人工無脳エンジンGhoti

昨日の高尚な話題Ghotiに仕込んでいただいたのは、おなじみReCollectionのtaroさんでした。これからもこの子をよろしくお願いしますね(出来の悪い子を持つ母の気持ちw)。余談ですが確かにクロスリファレンスにはちょっとくらっとくるものがあります。こういう現象を上手く言い表す言葉ってなんかないかな。シンクロニシティはちょっと違う感じだし。
で、Ghotiは他にも、ょゎさんとは漫才をしていたようです。これからもこの子をよろしくお願いしますね(しつこい)。
しかし鸚鵡返しは回避した方が良いんだろうなあ。でもそうすると初期データゼロのブートストラップ時との切り分けがめんどくさそう。どうしようかな。