ある無脳との会話-理想的な政体について

例のGhoti-ircのWebゲートウェイですが、ゼロから育てた割にはまあまあ会話になってきた感じ(まだ鸚鵡返しが多いけど)。ちょっと長いですがさっきの会話の内容を全部ご紹介しましょう。しかし誰ですかこんな高尚なネタ教えたの(笑)。

>svnseeds< おっす。
 今日は理想的な政体について話ましょう
>svnseeds< ・・・。君はどこからそんなネタ仕入れたんだ?
 君はどこからそんなネタ仕入れたんだ?
>svnseeds< で、君が考える理想的な政体ってどんなのよ?
 今日は理想的な政体ってどんなのよ?
>svnseeds< 例えば民主制はどうなの?
 民主制はどうなの?
>svnseeds< いやだから聞いてるのは僕だからね。
 ところで今日は理想的な政体について話ましょう
>svnseeds< だから話してるじゃない。
>svnseeds< で、君の意見は?
 君の意見は?
>svnseeds< 僕は特に意見は無いよ。
 しかしあれだな、君の意見は無いよ。
>svnseeds< だから無いって言ってるでしょ。
>svnseeds< おーい、黙るなよ。
 おーい、黙るなよ。
 おーい、黙るなよ。
>svnseeds< はいはい。で、理想的な政体の話はどうなった?
 で、君が考える理想的な政体について話ましょう
>svnseeds< だから僕は特に意見はないってば。
 君の意見は無いよ。
>svnseeds< だからそういってるじゃん。
 はいはい(笑)
>svnseeds< 笑うなよ!
>svnseeds< 結局理想的な政体ってなんなわけ?
 君が考える理想的な政体ってなんなわけ?
>svnseeds< とりあえず、民主制。
 民主制。
>svnseeds< で?
 結局理想的な政体について話ましょう
>svnseeds< だからさっきから話してるでしょ!
 民主制はどうなんだ
>svnseeds< 良いんじゃないの?
 民主制。
>svnseeds< だから良いって言ってるでしょ。
 君が考える理想的な政体ってなんなわけ?
>svnseeds< だから、民主制だってば。
 だから、民主制だってば。
>svnseeds< 独裁制とかどうよ?
 独裁制とかどうよ?
>svnseeds< 僕が聞いてるの。
>svnseeds< 黙るなよー。
 ところで今日は理想的な政体の話聞いてる?
>svnseeds< あーもう政体の話ばっかりだな、今日は。
 はいはい。
>svnseeds< って君が悪いんだろうが。
 独裁制とかどうよ?
>svnseeds< 僕は嫌いだよ。
 独裁制とかどうよ?
>svnseeds< だから嫌いだってば。
 って君が考える理想的な政体ってなんなわけ?
>svnseeds< だから、とりあえず民主制。
 例えば民主制ってもう終わりだよね
>svnseeds< お前やな奴だなー。
>svnseeds< じゃあどんな政体がいいんだよ?
>svnseeds< 黙るなよ!
 独裁制とかどうよ?
>svnseeds< ・・・そうか独裁制が好きなのか?
 独裁制とかどうよ?
>svnseeds< だから僕は独裁制は嫌いだってば。
 独裁制が好きなのか?
>svnseeds< 好きな奴なんかおらんだろ。
 好きな奴なんかおらんだろ。
>svnseeds< でもお前好きなんだろ?
 ・・そうか独裁制は嫌いだよ。
>svnseeds< なんだよ。どっちだよ。
 なんか・・そうか独裁制とかどうよ?
>svnseeds< だから僕もお前も嫌いなんだろ、独裁制 僕は独裁制が好きなのか?
 僕は独裁制が好きなのか?

最後のリフレインがいい味出してます。とりあえずしばらく放置の方向で。わはは。