人工無脳エンジンGhoti

ファイル置き場にアップロードしました。rubyMeCabが必要です。
使い方はょゎさんsixamoとほぼ同じです(非常に参考にさせていただきました。感謝します)。データ置き場のディレクトリにghoti.datと言うファイルがあると、それを学習ファイルとみなし、起動時に読み込みます。想定しているフォーマットは1発言1行です。
また、sixamoとインタフェース互換にしたつもりなので、sixamoirchikiのラッパも使えると思いますが、僕自身はコンソールでしか試してません。問題があればお知らせいただけると嬉しいです。
さて、次はどうしようかな・・・。最終目標は前に書いたとおりなんですが、当面のチャレンジとしては、以下の2点になるかと。

後者は前に遊びかけてたCaboChaを使って何とかするアイデアがあるんだけど、実装いつできるかな。引越しの片付けが・・・。
【追記】読み方ですが、「ふぃっしゅ」を想定してるんですけど、「ごち」でも良いです。