髪切ってきた

といっても金曜日の話。今回は前回の教訓も踏まえかなり短め。風邪ひきそう。

そういえばこの前できたものもらいの後遺症で、左目だけ二重になっちゃってるんですがどうしたもんでしょう。

目が一重か二重かって、結局まぶたがどのように折り畳まれるかのクセに過ぎなくて、その意味でいくと僕の場合、もともと何重にも折り畳まれる余力というかcapabilityはあったわけで、実際眠いときなんかは二重になってたりしたわけだけど、常に片目二重で片目一重だとなんかいやんな感じ。

洗面台の照明を直接点けなくて、隣から漏れてくる光にかざして見るとうっすら左の目頭にものもらいの核が残っているのが見えて、ああこの場所になんかあると二重になるのか、みたいな。わかりにくいですかそうですか。早く治んないかなあ。

ていうか本業が忙しくてなんもやる気がしないというか。当分このまんまというかもうイヤみたいな。いややることあるだけでしあわせなんですけどねええ。どうして色々やりたいことはお金にならないのかしらん【お主が払うかsvnseeds】。わはは。