フッ素と中国茶

気になったのでぐぐってみたらこんなの発見。中国茶に限らんわけですな。
Green Tea, Fluoride, and the Thyroid
内容やこのサイトに関する評価はよくわからんので信じる信じないはat your own riskでどうぞ。ていうか長すぎるので僕も最初と最後しか読んでません。すいませんすいません。
個人的にはreferencesをざっと見る限りまともそうなんだけど、一方でなんかADHDとか言ってる時点で激しくアレな感じがしました。しかし考えたら水道水にフッ素入れるかどうかは日本でも神学論争のひとつだから油断ならないというか。世の中ややこしすぎるなあ。だから面白いんだけど。わはは。