盛り上がってまいりました!

いや僕だけかもしれませんが。というか純粋に敬意を表します。微力ながら力になりたいと思ってるんですがなんもできんですみませんです・・・_| ̄|○

いやホント、キムタケいいかげんにしろとか、マネタリーベースとマネーサプライが本当に関係なかったら財政心配しなくて良くてパラダイスだよなあラッキーわははとか、君たちは短資会社が好きすぎるとか、君たちは通貨に気品と風格を求めすぎるとか、自国債に自国通貨建てで投資してる場合の信用リスクって結局インフレリスクじゃんとか、国家破綻ってのも結局インフレかよ!とか、制御できないインフレってなによとか、日本がスタグフレーションにはまる心配をしてる人はどうかしてるというか今日本は供給過剰なんですが何か?とか、結局君たちマルクス主義が好きすぎるとか。
ゴキブリの末席を汚すものとして書きたいネタは尽きないのだけど力及ばず。全然まとまらない。ぼちぼちなんか書いてくつもりなんで生暖かく見守ってくださいまし。

【追伸】ジュタローさんも。爆笑しますた