髪切ってきた

いつも1,000円/10分の例のアレに行っていて、個人的にはとても気に入っている。安いからというよりも早いから嬉しい。仕上がりにははっきりいって期待もしてないしどうでもよいと思っている。
でも今回はひどい。らしい。自分ではよく見えないしちゃんと確認してないのでよくわからない。ちょっと切られ過ぎちゃったかなーってくらい。というか気にしてないというか、そもそもあんまり鏡見ないし。まあまた伸びるまでまっておくれ。その前に慣れると思うけど。わはは。
話変って、とりあえずどのくらいの頻度で髪を切っているかをトラックするために新たに散髪カテゴリを設けることにした【無駄なカテゴリsvnseeds】。前回は4/11/12の前の週だった模様。うーむ、今回は1ヶ月早まったのかしらん。