あー

ダメだ。Solitudeを繰返し3時間聴きつつ、かつがぶがぶやりながらナニをやっていたかというとですね、Lilypondで写符してました!わはは。
Elvin Jones' Drum Playing on "Shiny Stockings", from Elvin Jones recording "Heavy Sound", 1968
大名盤Heavy Sounds(ASIN:B00001QGOR)の(あんまり評判の良くないw)Shiny Stockings(音再生注意)のElvinの演奏を完コピしてみたのです。
まだ手順も入ってないし(あんまり必要ないかな)あと2コーラス弱残ってますが、それはまた近いうちに。
というか、予定ではColtraneのA Love Supreme(ASIN:B0000A118M)の3曲目、Pursuance(音再生注意)をコピーするつもりだったんですけど、32小節採ったところで挫折しますた・・・_| ̄|○。途中まででもupした方が良いかしらん?