どうも

仕事が忙しいと自分のやりたいことが出来ないのでストレスがたまるなあ。はやくヒマにならんかな。
・・・とはいってもひどく残業したりはしてないので本当に忙しい人達とは忙しいのレベルが違うのだった。徹夜とか週末出てきて仕事とかしないし。単にやる気がないだけかな。そういえばなんか巡回先でも最近やる気ない人達が多いな。季節の変り目でしょうか。わはは。
ということで時間が出来たら書こうと思ってたことをメモしておこう。いつかまた書きたくなるかもしれんし。

  • 台湾の選挙(この週末山に篭ってたら終わってた)
  • スペインの好景気とEUの金融政策(今日の日経金融に書いてあったからもういいや)
  • 米の長期金利低下とドル円の話(先週書きかけのところでブラウザが落ちたのでやる気が失せた)

ていうかその前に宿題があったのを思い出した。まずアレを片付けんといかんなあ。