記念

989 :銅鑼 :04/01/29 15:27
インタゲが定石なんだけどね(笑)

>コンセンサスが得られると思い込んでいるフシがある。

あ、それ諦めたw 何ヶ月か休んだ理由はそれ。
君見たいのが頑張って、デフレ下での財政再建とか年金改革とか新産業振興とかを達成する様を見せてもらうことにした。
君が前から言ってるように、日銀総裁を変えることができない以上、もはやリフレ政策は実行可能な政策じゃあないよね。
でも「どうして幾ら頑張ってもこんなことになるんですか?」という問いかけには十分答えられるから、世間の片隅で
細々と小声でつぶやくことにした(笑)

というわけで、アンチの皆さん、頑張ってくださいね。
リフレ派のみなんさん、明けない夜はありません。ただ、それまでいきていられるかどうかわからんが(笑)
これで本当にさようなら。バイバイ。

インフレターゲット支持こそ経済学の本流その140