ノドモト2

昨日書いた、来週まで忘れてることにしていたもうひとつの懸案事項、今朝になって急に締め切りが今週中になったので朝からウツだったんだけど、えいやでやったら案の定大したことなく終了してしまった。本番は明日なんだけどまあなんとかなるでしょう。
ということですっかりご機嫌になってしまいましたよ。今日はもう帰ろっと。こういう時は衝動買いに注意。腰にも注意。
しかし昨日今日とだらだら書いたジャズネタは完全に現実逃避の産物なのだけど、くどうさんのそれと比べなんとレベルの低いことであろうか。何かを創り出すことができる人は素晴らしいなあ。
ということで何かまともなことをやろうと、Elvin Jonesこのソロを採譜する決意を新たにしたのであった。いや実はもう既にはじめているんだけど、最初の9小節採ったところで中断中。うう。今年中には何とかしたいな。